こんにちは! 株式会社堤工務店です。
弊社では、福岡県八女市を拠点に、新築工事・リフォーム工事を承っております。

「中古購入ではなく新築工事でマイホームを手に入れるメリットって何だろう?」とお考えの方もいらっしゃると存じます。
今回は、新築工事でマイホームを手に入れるメリットについて解説いたします!

新築工事のメリット

自分好みの建物にできる

新築工事を選択する最大のメリットといえば、何といってもその自由度の高さでしょう。
間取りや雰囲気・設備などをライフスタイルや好みに合わせて選択できます。

保証・アフターフォローを利用できる

中古住宅の場合既に保証期間を過ぎているケースがほとんどです。
しかし新築工事においてはそういった心配が無いため、入居直後に何らかのトラブルがあった場合すぐに対応してもらうことができます。

断熱性能にムラがない

中古住宅の築年数によっては断熱性能が弱く、その分光熱費が高くつきやすくなります。
新築工事を選択した方がトータルコストとしては安上がりというケースもあるのです。

理想の家を安心価格でご提供します

新築工事のご依頼は弊社にお任せください。
長年の経験にもとづく信頼の技術で、一軒一軒丁寧に施工いたします。
外注をはさまないため中間マージンが発生せず、リーズナブルな料金での高品質な工事のご提供を可能としております。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、弊社では新規現場スタッフの求人募集を行っております!
私たちと一緒に、一流の大工を目指しませんか?
弊社の求人にご興味をお持ちの方は、採用情報ページも併せてご覧ください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


新築工事は福岡県八女市の株式会社堤工務店へ|大工求人募集中
株式会社堤工務店
〒834-1213 福岡県八女市黒木町本分1411-2
TEL:0943-42-2347  FAX:0943-42-0107