こんにちは! 株式会社堤工務店です。
弊社では、福岡県八女市を拠点に、新築工事・リフォーム工事を承っております。

後悔のない新築工事の実現のためにも、事前の検討段階で必ずチェックしてほしいポイントがございます。
今回は、そのポイントについて解説いたします!

下記のポイントを重点的にチェックしよう

土地選び

「マイホームが手に入ればどこでもいい」とお考えでない限りは、立地は入念に検討しましょう。
ライフスタイルと乖離した立地を選んでしまうと、どれほど建物が良くとも、思っていたほど充実した生活が送れないといったことにもなりかねません。

予算のバランス

希望する建物は予算内で実現可能か、また外構工事等にかかる分の費用もキープできるかについても必ず検討しましょう。
基本的に新築工事と外構工事は別々に費用がかかります。
新築工事にばかり目が行き過ぎて外構工事等にかける予算が足りなくなってしまったというケースは少なからずございますので、そういった事態を回避するためにも、新築工事にどれだけ費用をかけるかはよく考えてから決めましょう。

安心価格の新築工事をお届け!

弊社では打ち合わせから墨出し・設計・施工・アフターフォローまですべてを自社で行っております。
外注をはさまないため中間マージンが発生せず、他社と比較してリーズナブルな料金で高品質な工事をご提供可能です。

安心価格の新築工事をお求めなら、まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、弊社では新規現場スタッフの求人募集を行っております!
私たちと一緒に、一流の大工を目指しませんか?
弊社の求人にご興味をお持ちの方は、採用情報ページも併せてご覧ください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


新築工事は福岡県八女市の株式会社堤工務店へ|大工求人募集中
株式会社堤工務店
〒834-1213 福岡県八女市黒木町本分1411-2
TEL:0943-42-2347  FAX:0943-42-0107