こんにちは!
福岡県八女市に拠点を置き、地元密着で新築工事やリフォーム工事・エクステリア工事などを手掛けている、株式会社堤工務店です。
今回は、外構・エクステリア工事の役割や重要性をご紹介したいと思います!

エクステリア工事で安全性・防犯性を確保


外構・エクステリア工事を定期的にすることは、家全体の安全性や防犯性を担保することに繋がります。
門扉やフェンス・生垣をキチンと整備することで、周りからの視線が家の中にまで及ぶのを防げるのです。
最近では、さらに防犯性をアップさせるため、人に反応して灯りが付くセンサー付きの外灯を設置することも!
夜でも最大限の安全と安心を担保したい、家族がいるのでできる限り安全対策をしっかりしたい、という場合には、外構・エクステリアから見直してみるのもおすすめです。

家全体のイメージ向上にも貢献

防犯性・安全性といった実用面だけでなく、「家全体のイメージ向上」といった面でも、外構・エクステリア工事は力を発揮します!
家のリフォームにはなかなか手を出せなくても、家周りの設備を新しいものに変えるだけで、イメージを一新できるんです。
もちろん家の外壁塗装工事と同時にエクステリア工事を行えば、相乗効果も期待できます。
家のイメージを変えてみたい場合は、ぜひ門やフェンス・庭といった外構・エクステリアの工事も検討してみてください!

エクステリア工事は堤工務店におまかせ!


ここまで、外構・エクステリア工事の役割や重要性をご紹介してきました。
安全性・防犯性といった面でも家全体のイメージといった面でも、外構・エクステリア工事が持つ効果は絶大!
そんな外構・エクステリア工事を、堤工務店は打合せから施工完了・アフターフォローまで自社一貫で行っているため、高クオリティ・リーズナブルな価格でご提供できます!
工事をご検討の方は、ぜひ堤工務店までご連絡ください。

現場スタッフとして働きたい方を募集中!

ただいま堤工務店では、今後の業務拡大に向けて、現場で働くスタッフの方を大募集しています!
現場未経験という方でも、先輩スタッフが丁寧に仕事をお教えしますので、無理なく経験を積んでいただけます。
資格取得支援制度を始め、従業員のための福利厚生制度も完備!
大工の業務にご興味の湧いた方は、ぜひお気軽に当社の求人へご応募ください。
お待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


新築工事は福岡県八女市の株式会社堤工務店へ|大工求人募集中
株式会社堤工務店
〒834-1213 福岡県八女市黒木町本分1411-2
TEL:0943-42-2347  FAX:0943-42-0107