こんにちは!
福岡県八女市に拠点を置き、地元密着型で新築工事や内装リフォーム工事・エクステリア工事などを手掛けている、株式会社堤工務店です。
今回は、当社の業務の中でも特に新築工事に着眼点を置き、その工事の特徴についてご紹介したいと思います!

天然の木材を使用!機能性と快適性を両立


当社の新築工事の一番の特徴は、天然の木材を使用して施工を行っているという点です。
天然の木材には高い吸湿性・柔軟性があり、高温多湿な日本で家を建てるのには最適な建材と言えますが、その分形が変わりやすいなど扱いにくいものでもあります。
堤工務店ではそんな天然の木材を上手に使い、新築工事に生かすことが可能!
天然木材特有の良い香りを生かしたまま、高機能で耐久性に優れた家を作ることができます。

長年の経験に基づく確かな技術

堤工務店は、創業60年を超えた歴史のある会社です。
長い業務歴の中で培ってきた実績と経験で、どんなご要望・施工にも対応致します!
単なる施工業者を超えた「住いのアドバイザー」として、お客様に長く住んでいただける家をご提供します。

和モダンを始めいろいろなスタイルに対応!

天然の木材を使用した建築が強みの当社ですが、デザイン性の高い建築・施工にも対応できるという利点があります。
和と洋の融合である和モダン建築はもちろん、ヨーロピアン風・日本庭園風といったざっくりとした指定でも、プロによる確かな施工が可能!
お打合せから当社のスタッフが行いますので、ぜひご希望をおっしゃってみてください。

家屋の新築工事は堤工務店におまかせください!


ここまで、堤工務店における新築工事の特徴についてご紹介してきました。
堤工務店では、天然の木材を使用したお客様の理想の家づくりが可能です!
その他、内装リフォーム工事やエクステリア工事などにも対応しております。
工事をご検討の方のご連絡をお待ちしております!

働きながら資格を取りたい方は堤工務店へ

ただいま堤工務店では、業務拡大に向けて現場スタッフの方を大募集しています!
現場経験が無いという方でも、先輩スタッフが丁寧に業務内容を教えるので、確実に技術を身につけることが可能です。
資格取得支援制度も完備しているため、資格を取りながら働きたいという方にもピッタリ!
大工の仕事にご興味の湧いた方、家づくり・リフォームを通して地域の発展に貢献したいという方は、ぜひ当社の求人にご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


新築工事は福岡県八女市の株式会社堤工務店へ|大工求人募集中
株式会社堤工務店
〒834-1213 福岡県八女市黒木町本分1411-2
TEL:0943-42-2347  FAX:0943-42-0107